忍者ブログ

日常やゲームについての独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.16:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:50

04.09.04:30

目が追いつかないっていう

最近はCSSばっかと残念な状態。

なにか新作をやりたいけども、今のところBF3ぐらいしかなぁ。

ああ、販売が待ち遠しい。





それにしても、対象の頭目掛けて狙っても50パー以下でしかAK当たらん。 

視力も両眼ともに0.02ぐらいと悲しき状態・・・。

レーシックを真面目に考えんとなぁ。



やりにやりまくっているドM鯖も個人的に簡単になってきたので

これからドM鯖を始める方などにアドバイスとして

Smog Grenade は最初のうちに必ず上げといた方がいいです。

killがガッポリ稼げます。初期に上げといた方が楽です。

まあAIMに自身があるのであれば

Health、Vampire、Long Jumpがいいと思います。


自分の場合、SourceRPG自体何なのかわからなかったので

Lv180までSmogなんて全く上げていなかったですけどね。orz

すごいLv上げに苦戦しましたのでSmogは重要ということを覚えておいたほうがいいかも。

ちなみにドM鯖のSouceRPG(違ったらごめんなさい)

Health・・・・体力上限増加:Lvごとに25HP増
Regen・・・・体力自動回復:Lvごとに1秒1HP回復、2HP回復、上げたLv分回復/秒。
Napalm Grenade・・・・対象を燃やす手榴弾:相手は炎で燃えます。Lv×2秒。(燃えてもダメージはないです)
               相手の動きが遅くはなります。
Vampire・・・・吸血:与えダメージで回復。Lv×与えダメージの7.5%。
Long Jump・・・・ジャンプ距離増加:Lv×20%(高さは変わりません)
Frost Pistol・・・・凍るピストル:対象の動作を減速させる(Lv×0.1秒)
Smog Grenade・・・・煙霧手榴弾:毒ガス効果(Lv×3ダメージ)
Adrenaline・・・・・アドレナリン:撃たれると移動速度UP、詳しくは知りません・・・。
Medic・・・・・治療:自分から近い仲間のHP回復(Lv×5HP 2秒毎に回復)


正直言うと単調で分かりやすい連続した修造ボイスは怒りに変わってくるんだな、これが。

想像力とは偉大なり!

de_cantina0001.jpg

de_joint0000.jpg

de_joint0001.jpg


海外Zombi鯖も意外と面白い
 
ze_ffvii.jpg

まさかバハムートがでてくるとは思わんかった!
他にもプレデターとかも出てきたりと面白い鯖がありましたね

拍手[0回]

PR

03.01.05:51

この機能しらんかった・・・。

bo.jpg

スクショ撮れるんかい!

拍手[0回]

01.15.04:54

明けたー!!

そして!

記事消滅させたー!!

暗いってさ。内容が・・・。

俺の心に明るい話題など存在はせんのだー!!!!

暗い記事のほうがワクワクするのは俺だけなんですかね。

というわけで、ほとんど自作PCやゲームネタにします。

でもちょっぴり政治や軍事記事も書きますよ。

暗い話もすべて受け止められるでっかい人間になってくれ!




さておき

現在、懐かしのPCゲームをやりまくっています。

syuu.jpg

みんな大好き「ドM鯖」

そう!!CS:Sです!

今更ですが仕事のストレスを癒すベストなゲーム(というよりは鯖です)

なぜッ!!

なぜもっと早く始めなかったんだろうか!俺は!!・・orz

当分これしかやらん!!





拍手[0回]