忍者ブログ

日常やゲームについての独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:57

03.01.05:43

児ポ犯罪増加中!

タイトル通り
昨年の児ポ関連の犯罪率は大幅に増加していると警視庁のサイトに確認。
「少年非行等の概要」というPDFファイルを見ていただければわかるでしょう。
18ページにて

「児童ポルノ事件の送致件数は1,342件(同43.5%増)、送致人員は926人(同42.5%増)、被害児童数は618人(同52.6%増)と、いずれも大幅に増加し、統計を取り始めた平成12年以降最多となった。
また、被害児童のうち、未就学児童・小学生は126人(同103.2%増)と増加した。」

他サイトでは
2010年には、小学生93名、幼稚園児33名が、人身売買組織に売り渡されたとも!?。

ちなみに逮捕者は926名、うちインターネットに関わる逮捕者は644名!

現在のところ児ポの単純所持は違法でないので
逮捕者は完全に販売等を行ったり、我慢できずにSNSなんかで騙してやっちまったやつってことか。


ペドフェリアとは性的嗜好のひとつで、13歳以下の子供をもう大好きになっちゃうこと。
ペドになっちゃう要因としては様々挙げられており(以下Wikiより)

・脳内の異常
・児童期の虐待
・成人との性的接触に挫折
・幼少期の性的刺激(親のセックス等)

などいろいろ説はあるみたいですな。
他にもゲーム・漫画によるものと訴える方々もいるそうですが、ガラッry


警視庁はもっと親切に犯罪者ペドの平均年齢と性別を公表すべきだと思うのだがなぁ。
特に強姦については。
20代に多いのか30代に多いのか、それともそれ以上なのか以下なのかが知りたかったねぇ。
他には児ポビデオや子供がどこの国に流されているのかとかさ。
もっと、そう細かく教えてくれ。


これから日本もペド大国になるのか!?
ガチモンの児ポビデオなんて見たことはさすがにないなぁ。

マジで親御さんは気をつけるべき。
やられてからじゃあ遅いから。
日本の法律じゃあもうねぇ・・・。

拍手[0回]

PR