忍者ブログ

日常やゲームについての独り言
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:45

12.05.23:45

久々

書こう書こうと思ってることだらけだったのに

ゲームと読書で時間をつぶす日々。

久々になにか書くか。


流行のTPPについて愚痴を言うかなとも思ってみたけども

大阪が面白い!!

橋本市長を応援したい。 他県の人間だけど。



悪い部分を洗い出し、是正する。

そして橋本市長はしっかりと方向性を示し、行動している。

民間企業でも同じことだ。

赤字となる部分を黒字化、もしくはコストパフォーマンスを上げようとしない経営者はいない。

方向性がなく、なあなあな人間にだれもついていこうなど思わない。


官界が民間と同じ考え方を持ってはいけないとも思うが、いまの官界は理解しなさすぎなのが問題。

だから税金あげればいいじゃんと平然という公務員ができるのだろう。

いい例は今の民主党か・・・。いやあれはもはやごま擂り機でしかないか。



正直いい大人になってからの再教育など不可能に近い。期間もかかり、コストもかかる。

だからこそ日本の現状を理解できていない現公務員は全員民間に投げ出すべきだ。

市を良くし、区を良くし、国を良くしようと考える人間は民間に腐るほどいる。

ああ、腐るほどね。日本の現状を十分理解しているからこそ公務を任せることもできる。

一般公募で公務員など十分だ。くだらないテストの合否で一生公務員など、今の時代ばかばかしい。



家庭がある・子供がいるからやめられないと発言していた公務員の動画をみたが

幼き子供がいるのであればなぜ就業中にそういう立場の人間のためにセーフティネットを作らなかった?考えなかった?

何を考えて公務を行っていた?公務員がなぜサラリーマンを行っていた?

考え方が民間サラリーマンとまったく同レベルであることがわかる発言でなによりだった。

国民の税金で働いているという考え方ではないんだなと実感したわ。

それも一番民間に近い立場の癖にね!

これは絶対に大阪だけではない。公務をサラリーマンの考え方で行っている公務員は腐るほどいるだろう。


考え方が間違っている25歳以上は首を切れ。若い連中しか考え方の変換は無理だ。

25以上の年齢で考え方を変えることをしても期間・コストがかかる。なら首を切れ。変わりは民間に腐るほどいる。


腐るほど!!



さあ、大阪から日本全体の癌になっている部分を取り除いてほしいね。

ここからが一番大変と思うので是非とも体を壊さずがんばってほしい。

脅迫文なんて送られたらしいからね。

まあ脅迫文を送るような輩は絶対に団体であるのは確実。

インターネットの殺害予告で逮捕できるのであれば、橋本市長に送られた脅迫文も即座に特定し逮捕してほしい。

これが公務員連中だったら10年ぐらい刑務所ぶち込んでいいと思わう。




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら